☆セロリの穴馬推奨コーナー☆

セロリです。穴馬推奨してます。三連単の紐や穴軸にでもどうぞ

マイルチャンピオンシップ 予想

マイルCの予想に参る穴軸 クルーガー 多分わりと人気する。追い切り良かったと話題だが元々追い切りは良い馬。過信は禁物。しかし私自身前走の富士Sでこの馬を対抗にして万馬券を取ったためここも狙いたい。鞍上はシュタルケでがっかりはしたがクルーガーがG…

アルゼンチン共和国杯 予想

本命アルバート58.5kgであろうが実力はこの中じゃ抜けてる。まだ衰える年じゃない。勝てる。 穴レコンダイト内枠が欲しかったが仕方がない。荒れるようなら頭まである

京王杯2歳S 結果

久しぶりに完全的中しましたねぇ。タワーオブロンドンは強すぎたし、 カシアスは予想通りの仕上げ。輸送負けじゃなくて仕上がったと判断できた人は勝ててるでしょ!この調子で明日の予想していこー!本来穴を推奨したいけど絶対堅いってやつは逆らわないのも…

福島6R

穴コリーナ

京王杯2歳S 予想

大本命 タワーオブロンドン めちゃくちゃ強い。メイチじゃなくても勝てる。 紐穴 カシアス 普通に強いのにやたら人気がないのでひもにどうぞ。

天皇賞・秋 結果

今回はサトノクラウンを軸に馬連とグレーターロンドンとの三連単2頭軸のマルチで購入しましたが、、、レインボーラインかぁ。紐には入れてたけどさすがに軸にはできなかったなあ。来週頑張ります(>

天皇賞・秋 予想

天皇賞・秋の予想です。 今日までずっと本命はソウルスターリングで行こうと思ってたのですが思ってた以上に馬場が荒れてるので、、 ここにきてサトノクラウンに変更します。そして穴軸として挙げるのは、、、穴軸グレーターロンドン 末脚一閃のグレーターロ…

スワンステークスとアルテミスステークス

スワンステークスは本当に見当違いだった。サングレーザーを軽視したつもりは微塵もない(穴でビップライブリーを挙げているのでもちろん強いと思ってた) それよりセイウンコウセイ、、、さすがに負けすぎ、、もう終わった馬なのか?とりあえず見抜けなかった…

アルテミスステークス

アルテミスステークスの予想本命兼穴軸ラテュロス この馬は今年の2歳ディープでNo.1だと感じている。新馬戦、直線での不利と進路を探すあのロス。しかしものすごい末脚でコスモインザハートを脅かした。この時点で相当な化物ではないかと思ったのだ。未勝利…

スワンステークス

スワンステークス予想本命セイウンコウセイ今回の本命はセイウンコウセイ。高松宮記念は見事な走りを見せGI制覇。その後はイマイチだが今回は馬場も味方につけそうであり、レッツゴードンキを倒す絶好の舞台。斤量こそ不安だが地力で通用する。自信の本命。 …

天皇賞・秋

すごいメンツが揃った天皇賞・秋。絶対王者 キタサンブラックに対抗するのは毎日王冠を制覇 リアルスティール 末脚一気 サトノアラジン、グレーターロンドン 3歳牝馬の女王 ソウルスターリング 香港を制した ネオリアリズム そしてダービー馬 マカヒキなど…

最近調子が良すぎてブログ開設(笑)

今更ですがブログを何故始めたかというと調子が良いからです(笑) これはこの前の富士ステークスの馬券!クルーガーとエアスピネルの二頭軸マルチで見事万馬券的中!このくらいは最近よく当たるようになりました。 今年の渾身の一撃はNHKマイルですね。6番人…

はじめまして

セロリと申します。最近三連単フォーメーションの調子が良く、分析したところ穴馬を2、3着固定で買った際の回収率が良かったため、このブログでは2、3着を狙える穴馬推奨をしていきたいと思います。得意馬券は三連単二頭軸マルチor三連単フォーメーショ…